日曜日

今日は日曜日

昨日は土曜日 

この土曜日は出勤日。といっても年に5回か4回ぐらいしか出勤しない。もともと有給消化日として充てられている日だから社員もいつもの半分ぐらい(もっとかもしれない)しかでてこないんだけど僕は有給は貯めたいしゆっくり溜まってること終わらせたり翌週の準備したいからでてるんだけど昨日は後輩の仕事のお手伝いで丸一日外にでてヘラヘラしながらワシ関係ねーから適当にやるかついて回ってたんだけど疲れた。どえらい疲れた。

結局終わったのが夜8時過ぎ。一旦会社に戻って荷物片付けたら上司が食事に連れて行ってくれて帰宅したのが12時手前。

あほみたいに笑って久しぶりに楽しい食事の場だった。

んで今日。

起きたら12時。タバコ吸ってご飯食べてタバコ吸って昼寝しておきたら19時。

んでタバコ吸って晩ご飯食べてタバコ吸って今に至る。

 

あぁ雪化粧した金閣寺写真撮りたかったなぁ。