ノロウイルス

ノロウイルスの集団感染が何処ぞの街で起こったそうなので。
経験者としてひとつ。

あれは確か…
…忘れたが秋口の日だったような気がするがそうでなかった気もする。
まぁええわ。

病院へ行って帰ってきたジャストタイミングで食事の準備ができたから食べなーって具合で手だけ洗って食事済ませてなんかおかしいなーって認識しかないまま翌日腸風邪の様な症状がでたから風邪薬のんで安静にしてたものの一向に体調も戻らない。むしろ悪化の一途を辿るばかり。
汚い話で申し訳ないが下痢がブワーって。
ふなっしー的に言うとぷっしゃーだ。
そのうち下のお口からも上のお口からもブワーって。ほんと水道みたいだったわwww
いったい自分の中にどんだけ水分があるのかわからんぐらい出た。キャパの限界を見たんやな
この症状が2日経っても3日経っても収まらず死ぬんじゃねぇかと思うぐらい衰弱しきった自分はとりあえず神に祈った。祈り倒した。
お腹が痛いときにする例のポーズを取り便座に座りながら。
…祈りながら意識が飛んでて気がついたら1時間経っていたとかザラにあった。いっそ救急車呼んだろかとか思ったがその元気もなく。こんな僕が考えたのは運ばれてる途中に漏れたらどうしようだとか。救急隊員にゲロがかかったらどうしようだとか下らんことばかりだった
飯も通らず栄養ドリンクも買いに行く元気も当然無く、まぁ水でええわと飲み続けること4日。僕は勝った。ノロウイルスとやらに。
5日目には回復の兆しが見え始めたものの体重は5kg落ち肌はカサカサに胃も小さくなっていた。本当に死ぬかと思った激動の一週間を送った僕はその日以来毎日手洗いうがいはかかさないでいる。

追記:そんな激闘生活のさなかに僕はLove is overを聞きまくっていたせいかその曲を聴くと変な汗がでるようになった。