時計

時計を毎年1本買っている。
理由は特にないけど猛烈に飽きっぽいのと物に愛着を持てないから取っ替え引っ替えで1年という任期を自ら設けて買っている。

じゃあ買わなくて良いのでは…

いやまぁそうなんだけど。
そうなんだけど…

うるせぇよ!と自問自答してるとまた嫌悪感君が後ろで指差して僕を嘲笑っているのがわかる。

で。
今年のはこれ。f:id:gurakolori:20140112013718j:plain
おっ左利きか?
サウスポーか?
オナニーする手はどっちだ?
なーんて妄想してる人妻!
一回でいいからお茶しよう!

僕は右利きだしオナニーする手は左手。
じゃなんで右手に?
時計屋で選んでて試着(でいいのか?)したい旨を店員に伝えたら手首に乗せてベルトはきっちり通さないスタイルで試着。
どうしてもベルトは通せないと譲らない店員。
僕「これしっかり巻きたいんだけど」
店員「それはできないんですよ〜」
僕「なんで?皮が痛むから?」
店員「そうなんですよ〜こちらワニ皮でして…」
僕「じゃあなんでショーケースの奴は透明のプラのに巻いてるわけ?」
店員「見本用で売り物じゃないんですよ〜」
僕「値札も付いてるのに?」
店員「…。」
僕「まぁいいや、値段はこれよりもどうにかならないの?」
店員「ちょっと店長と相談してきます。」
(数分後)
店員「お待たせしました〜オッケー出ました!この価格から○○円と端数引いておきます!レジへどうz」
僕「あっそ。まぁ買わねーけど」
店員「…!?」
僕「いやAmazonで買うよ。まともに試着させてもらえない店ならAmazonで買った方がマシ。」
と、捨て台詞を吐いてAmazonにて購入したのが上の写真。

だからなんで右手に付けとんねん!

そう。ロクに試着もせずに買ったもんだから竜頭が手の甲に刺さって痛いんだよ!
痛いんだよ!
だから右手に着けてる。
僕だってわざわざ右手に付けて本田スタイルではいたくないんだよ!

終わり。