む。

トイレの紙様

画像をよく見て欲しい…刮目せよ…おわかり頂けるだろうか…このトイレにはトイレットペーパーが段違い平行棒の如く2つ取り付けられていることを…しかし僕は気がついた。お腹が痛くなって神に祈るように懺悔のポーズを取っていると下側に設置してあるトイレット…

日曜日

今日は日曜日 昨日は土曜日 この土曜日は出勤日。といっても年に5回か4回ぐらいしか出勤しない。もともと有給消化日として充てられている日だから社員もいつもの半分ぐらい(もっとかもしれない)しかでてこないんだけど僕は有給は貯めたいしゆっくり溜まっ…

ノロウイルス

ノロウイルスの集団感染が何処ぞの街で起こったそうなので。経験者としてひとつ。あれは確か……忘れたが秋口の日だったような気がするがそうでなかった気もする。まぁええわ。病院へ行って帰ってきたジャストタイミングで食事の準備ができたから食べなーって…

今日のお散歩

今日はフォトブログといきませう。 阪急中津駅で下車。ここは大阪駅まであと一歩のところ。地方出身者が都会を目指したもののファンキーでナウでヤングな流れに乗りきれず吹き溜まりのようになったところにまた次の地方民が集まり… そう。 まさにアンダーグ…

時計

時計を毎年1本買っている。理由は特にないけど猛烈に飽きっぽいのと物に愛着を持てないから取っ替え引っ替えで1年という任期を自ら設けて買っている。じゃあ買わなくて良いのでは…いやまぁそうなんだけど。そうなんだけど…うるせぇよ!と自問自答してるとま…

歯車

最近というか新年、明けて仕事が始まってから4日、今日働いてようやく一週間。なんというかボケてるのか慣れてないのかどうも勘が働いてない感じがある。小さい歯車が噛み合っては居ないものの大きな歯車は回り続けている感じ。今のところミスは無い(はず)だ…

2014

忘れてたわけじゃないけど年末色々忙しかった。備忘録代わりにはじめたけど。うん。で、今年ものらりくらりやる!目標!以上!

無題

ルミナリエです

秋です

ゲーム

PSP,PS3以外からは買わねーよと思ってはいたけどついに手を出してしもた。なかなかね…やりにく…3D機能も切ってるんだけどこれしかし。いやーしかしバトルフィールド4の発売日が近いんだがね!また積みゲーが溜まります。本も溜まっております。〜終わり〜

月をね。撮りまして。確か…1週間程前に。そうそうまたメニエールが出てきて出勤途中に電車の中でぶっ倒れそうになったもののなんとかセーフだったんだけどはよなんとかならんもんかねこれ

木曜日

木曜日。このサイズは良いと思う。500だと多いし中途半端なサイズのもあれだし。これはOLにウケる。知らんけど。週末どこ行こかな

そういえば

そういえば。シャンプーとリンスを買うの忘れてる。それはそうと僕は味噌ラーメンが嫌いである。なんかこう…味噌で誤魔化されてる気がしてならない。本当に美味い味噌ラーメンを知らないだけなのだろうけど。その本当に美味い味噌ラーメンを見つける気にもな…

テスト

写真と日々のこと

なんというか適当にやっていこうと思います。 三日坊主にならないように。 来週は3連休なので遠出したいと思いつつ。 鳥取とか行こうかね。 ではまた